人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

まいごの子バスちゃん
 今日は寒かったですがどうしても釣りたかったので野池へ行きました。
とりあえず最近ハマってるサスペンドシャッドを連続トゥイッチングそしてジャーク&ポーズ・・・。


喰いません(;’A')

ふと右手に目をやると・・・血だらけorz

なんでやーってことで竿から手を離すと竿も血だらけorz

まだ乾いていなかったのでふき取れる部分はふき取りました・・・。

そんなことにもめげずにキャストを繰り返す。
池を一周して色々探るがまったくアタリなし・・・。最後の望みをたくし最初のポイントへ。

トゥイッチング・・・ポーズ・・・トゥイッチング・・・ポーズ・・・

ガツンっ

喰ったぁぁぁ!!!!
でもちょっと小さいかな・・・。

まいごの子バスちゃん_f0200558_20565569.jpg

親指に血がついてますね・・・。

後ろに人が写りこんでますが知らない人です(汗

では。
by massrod | 2009-04-23 20:56 | ブラックバス
<< 50cmのバス! マイクロバスのオンパレード >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march