人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

久々の野池で・・・!
 こんばんは。
昨日書いたとおり今日は朝から野池行ってました。

朝6時起床。朝陽が眩しい!
顔洗って外へ・・・寒い。
減水してたのでハマ(?)からウェーディングするために長靴で・・・。
さすがにあの汚い野池でウェーダー使えませんよね(持ってないんですがorz)

野池に到着。

感想は、

「水が汚ない。」

アオコが大量に発生しており水面には膜が張ってます・・・(汗
しかも、ほのかに臭い・・・orz

すでに釣する気が半減しつつありましたが頑張ってキャスト。
フローティングのシャローランナーがボトムを擦ってます(汗

そこで・・・痛恨の根掛かり。
ヤケクソでエギングなみに竿を煽ったらラインが切れました・・・。

お気に入りのミノーをロストして釣りする気ゼロ。
悪あがきは止めて帰りました。

では。
by massrod | 2009-09-13 19:27 | 釣のハナシ色々
<< テンカラしたい 明日は久々 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march