鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

テンカラでバスを釣る①
 テンカラで今一番釣りたい魚・・・やはりブラックバスですね~。
シルバーウィーク一日行ってきたいんですがね~。
フライをどうするかですよ。テンカラバリはバスに気づかれにくいと思うのでストリーマーを使うべきでしょう。

天佳羅黒鱒師

べつに格好良くないか・・・。しかも漢字が並びすぎてなんとなく中国の書物っぽい(汗
しかしリールの修理代払ってしまってほとんど所持金がないので自分で作ります。
リアル感出すためにフェザーではなく「何か」を使いたいと思ってるんですね~。
何が良いんでしょうかね~。
スローシンキングしてほしいのでちょっと高比重なモノを使います・・・出来たら報告しますね。

では。
[PR]
by massrod | 2009-09-16 20:58 | 予定
<< テンカラin雲出川 テンカラしたい >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march