鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

水戸黄門
 最近ハマってるんです、水戸黄門。
やっぱり東野英治郎シリーズがサイコーですね!
で、今日の放送を見てると主人公的な立場の若侍を発見。
うつろで腫れぼったい目、一瞬悪役かと思ったら実は違った・・・だれやこれ・・・。
番組が終わって気になったので調べてみると・・・!

中尾彬

中尾彬だったのか!いやぁ~だれかと思いましたよ。
今日の主なキャストは、東野英治郎、横内正、大原麗子、中尾彬・・・大御所が集結してますね。

明日で杉良太郎助さんシリーズが終わっちゃうんですよね~。
明後日から第3部になって里見助さん登場。
東野英治郎シリーズはまだまだ続きますが、展開がワンパターンになっていくのいが怖い。
一部、二部は展開がいつも違っておもしろい。見ごたえあり。DVD欲しい。でも高い。
ちなみに里見黄門様シリーズはあまり好きではないので見てません・・・。
第一部、第二部では町人の役で結構出てた里見浩太朗・・・。
そののち第三部からは助さんに出世して最終的に光圀まで出世した里見浩太朗。
まぁ文句言いながらも第三部にハマるんでしょうねぇ~。

では。
[PR]
by massrod | 2009-11-11 19:38 | 雑談
<< フロッグカーピング 黄昏 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march