人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

蓑男
 蓑男・・・みのお・・・ミノー・・・。

以前雲出川で炸裂したフェイクベイツも欲しいんですが、それ以上に素晴らしそうなミノーを発見!
明日当たりに注文しようかなぁ~と計画中。注文完了し次第おって報告します。

来年の三月に合わせてボチボチとルアーやらリールやらと揃えていきます。

そういえば昨日シマノTVでエクスセンスのDVDのアレを見てました。
河口から40kmの清流で釣ってましたよ・・・羨ましい!

自分もシーバス釣りたいんですよねぇ~。
来年、鮎が遡上してくるのにあわせて河口で釣ってみたいですねぇ~。

では。
by massrod | 2009-12-03 18:23 | タックルの話
<< チビート 買い込む冬 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march