鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

チビート
 えー・・・昨日書きました通り、ミノーを注文しました。
え?何を注文したかって?

コレです。

いかにも釣れそう。
50mmで3連結って・・・革命ですよ。
スピニングでありながら菊本プロの気分を味わえます(笑

とりあえずアユカラーとチャートカラーを注文。
アユカラーは特に期待。
河口のシーバスから上流部のウグイ(笑)まで全て制覇できそうです。
チャートカラーは基本バス用ってことで買いました。
世間では「チャートは濁り強の時に有効」と書かれていることが多いです。
ソレも合ってはいるんですが、クリアでもかなりの威力を発揮!

届くのが楽しみですね~。

では。
[PR]
by massrod | 2009-12-04 19:15 | タックルの話
<< 明日・・・ 蓑男 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march