鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

謹賀新年
 新年明けまして御目出度ふ御座ひます。
今年も良い年にいたしませう。

では。
[PR]
by massrod | 2010-01-01 01:38 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 柚パパ at 2010-01-01 11:26 x
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

冬はバスなかなか釣れないね
チョコチョコと近所の野池に行ってルアー投げてるんだけど
冬のバスはどうやったら釣れるのか…

だから釣りは面白いのかな
Commented by OLYMPICer at 2010-01-01 20:58 x
 明けましておめでとう御座います。

たしかに釣れないですよね・・・。
私も冬に釣った記憶がありません・・・。
雲出川も水が少ないですしね。

釣れない釣りは空しいですが、釣れすぎる釣りも面白くはないでしょうね。
何度も方法を変え、狙い通りに出た結果はまた格別・・・。

今年も宜しく御願いします。
<< バズベイト自作の巻 トーナメント >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march