鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

行き詰まり
 ・・・ネタギレ(爆

昨日、行き着けの釣具屋へ行ってきましたところ、
ハンドルとハンドルノブがまだ届いていないorz
問屋に確認を取ってもらったところ、問屋にもまだ入っていないらしいorz
注文してから2週間ですぜ、アニキorz

で、新たな構想とか浮かんでいるか・・・と云えば・・・全く浮かんでいない(汗

ドラグノブをなんとかしたいと思っていたが、抉じ開ける以外に分解方法は無いらしい。
で、抉じ開けようとしたら防水パッキンに工具が当たって、パッキンが伸びてしまいそうに・・・。

なんか弄れそうな場所は無いもんかねぇ。

では。
[PR]
by massrod | 2010-04-10 22:34 | タックルの話
<< トップはまだか~ 地味に行け >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march