鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

見るも無残な・・・
 今朝なんとなく自分のブログを見てみたら・・・

我鱒竿革命が広告付きのブザマな姿を曝しているではないか・・・!

エキサイトは使えないタグも多々あり、画像の容量も少ないけどシンプルで広告も無いから使っていたのに・・・。

いったい何し腐ってくれんねんってことで、エキサイトのサイトを見てみたら・・・
広告が表示されるようになりました・・・と。

エキサイトは他との差別化の材料を失ってしまったようです。
「シンプルさ」が無くなれば、別に不便なエキサイトブログを使い続ける必要など何処にも存在しません。

有料コースだと広告は消えるんだとか・・・

結局それが狙いかよ・・・カァーッ(゚Д゚ ≡゚Д゚)、ペッ
何と云うハシタ無いマネを・・・。

折角記事数も増えてきて色々な方に見ていただけるようになったと思った矢先・・・
そろそろ移転も視野に入れて考え出さねばならぬようです。

では。
[PR]
by massrod | 2010-07-03 09:31 | 雑談 | Comments(5)
Commented by cami at 2010-07-03 17:25 x
fc2にでも乗り換えますか?(笑)
Commented by OLYMPICer at 2010-07-03 20:19 x
FC2も広告あるようですが、エキサイトと違い「記事との境目」がハッキリしてますね。
見てくださいよ、上の広告・・・なんというセンスの無い・・・w

頑張ってブログからホームページへバージョンアップ!といきたいところです。
Commented by yuma at 2010-07-05 02:25 x
行こうか
雲出川
Commented by OLYMPICer at 2010-07-05 13:19 x
そっちはテスト終わった?

こっちは明日で最後。
次の日曜あたりの日の出前に行くか。
Commented by yuunma at 2010-07-05 13:24 x
先週終わった。まあ勉強しなくても余裕。
<< ウヒャヒャ(゚∀゚) 生きてます >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march