鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

ネイティブカスタム
 最近、イグジストネイティブカスタムが気になる。
気になると云っても、欲しい!とか云うのじゃなくて・・・配色とかがいいなぁ・・・と思います。

ガンメタを基調としていて、エンジンプレートとスプールのモスグリーンがワンポイントになっていて・・・。
マッチョな南蛮の地には似合わない、日本の華奢な里川にピッタリな感じのリール(サイズじゃなくて雰囲気のハナシ)だと思います。


ダイワで云うネイティブカスタムがシマノで云うカーディフだと思うんですが、
こっちは金色の割合が多くちょっと成金っぽい感じ。これでもか!っていう位のグリーンもクドいかな。


で、何が言いたいかというと・・・エメラルダスネイティブカスタム的なものを目指したいわけです。
しかし、あのドぎつい配色だからなぁ~ww

まずあのスプールスカートの金色をなんとかしたい。あそこはガンメタがいいですね。

あとドラグノブ。あれ格好悪すぎます(汗
先代のルビアスと共通部品なんですが、あれはルビアスだから似合うんですよ。
マジョーラカラーのボディーにシルバーですからねぇ・・・
その辺に落ちてたのをとりあえず着けました・・・って云うニオイがしますw

あ~どうしましょうかねぇ。

では。
[PR]
by massrod | 2010-08-20 23:05 | タックルの話 | Comments(0)
<< 本流で・・・ ・・・。 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march