人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

本流で・・・
 最近よく思います・・・。
勉強の事とか進路のこととか何もかもから離れて(まぁ普段から考えてませんけどねw)、
一日、名も無い小川の本流でルアーを投げたい・・・と・・・。

幾つか目星を付けてある場所がありましてですね・・・。

そこは里川と云うか小川と云うか・・・源流部にはネイティブが居るとか居ないとか。
本流でも川幅は1.数メートル有るか無いか・・・くらのところだったと思います。

そこは、地図で見る限りで大きな堰堤も無さそうなので、本流でトラウトがうろついてたりして・・・なわけないか。

とにかく秋の間に絶対行っておきたいです。
ゆったりまったりスプーンやらスピナーを投げる・・・楽しそうです。

では。
by massrod | 2010-08-21 23:39 | 釣のハナシ色々
<< ライン ネイティブカスタム >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march