鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

ガイドが・・・
 我がロッド、トラウトワンspのガイドが1つグラつき始めました…。
以前、サバイバルをやったときに何回も枝に引っかかったのが原因かと…。
『アロンアルファ釣り名人』で応急処置をしましたが、またヤバくなってきました。

自分で直すのもよさそうですが、初めてなので釣具屋へ持って行こうかと…。
釣具屋の親仁さんがどう直すのかを観て技術を盗んで参ります…。

ついでにラインも買おうかな…。
今使ってるのはバリバスのゲーム6lb(1.2号)なんですが、やはり6lbはオーバースペックク。
ラインにコシがありすぎてロッドが負けている感じで¥がするので、銘柄はそのままで4lb(0.8号)にするつもりです…。

では。
[PR]
by massrod | 2011-01-04 23:47 | タックルの話
<< 寒ハヤ・・・ポイント選び 新年の挨拶 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march