鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

スプーン部隊補填
 最近更新サボりぎみだったんですが、そろそろシーズンインですので更新頑張ります。

えー、スプーン部隊が晩秋から初冬に掛けての戦闘で壊滅したのでスプーン買いました。
ちまちまと買いながらやっと25個まで集めたんですが、短期間で20個ロストして5個になってしまいました(汗

もうすぐ渓流も解禁だし、まだ見ぬ皐鱒は今年も雲出川へと上って来るようですので一気に20個買っちゃいました(汗

他に一緒に頼んだラインとフックがまだ確保できていないらしいので届くのはまだです…。


では。
[PR]
by massrod | 2011-02-21 23:02 | タックルの話 | Comments(0)
<< フロロカーボンライン ドラグ滑り出し向上委員会 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march