鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

そろそろ移転を考えてます・・・
 こんばんは。

そろそろここを閉鎖してホームページへ発展させようかな、と思っています。
ブログを開始してあと数ヶ月で3年になりますが、エキサイトのブログサービスが改悪に続く改悪・・・。
そろそろ使うのがイヤになってきました。

ブログサービスはたくさんありますが、広告が出ないことや他社のものよりすっきりしているのでエキサトにしたんですが、
まず広告が出るようになり、ページ上部に変なツールバーみたいなものが出現・・・。

最初の方は我慢してたんですが・・・。

また詳細決まり次第報告します。

では。
[PR]
by massrod | 2011-12-05 20:30 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 86 at 2011-12-08 01:34 x
吉報待つ!
Commented by OLYMPICer at 2011-12-08 23:06 x
少しずつですが作ってますよ~
乞うご期待!
<< 久々に バスに揺られて >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march