鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

雑談
 こんばんは。

最近テンカラレベルライン作り直しました。
前に作ったやつは、どうやら釣り場に忘れてきてしまったみたいです。

ジェビソーというメーカーのチョークライン用糸に、リンシードオイルを染み込ませ1月ほど乾燥させた後ミンクオイルを塗り込んで乾かせば完成です。

で、最近ブログ開設当初の写真を整理していたんですがとても懐かしい気分になりました。。。
日の出や夕焼けの写真を見ているとなんともいえない気分になってきます。
あと以前使ってたリールの写真なんかをみると結構キますね(笑)
今は受験生ですので予備校通いの日々ですが、たまには早朝に釣りをしたいですねぇ。

それと以前よくコメントや掲示板に書き込みを戴いていたyasuさん。
最近全く御見掛けしません・・・お元気にしておられるんでしょうか。

では。
[PR]
by massrod | 2012-08-03 23:17 | 雑談 | Comments(6)
Commented by 削除依頼 at 2012-08-21 22:24 x
誠意ある対応をおねがいいたします。沢山の方があなたの行動をみています。
Commented by 管理人さまへ at 2012-09-06 14:18 x
私は書いていませんよ
Commented by 管理人様へ at 2012-09-06 14:25 x
最初のコメントは私が書いたものではありません、いろんなところに勝手に名前を使われて困っていますので数ヶ月前に削除をお願いしたのです。以上です。
Commented by 鱒竿革命ファン at 2012-09-18 10:01 x
削除依頼さんへ
鱒竿革命ファンから一言言わせてください。
勝手に名前を使われているとのことですが、住所、所属等の個人情報は書かれていませんしあなたの事とはいえないのでは?
いろいろな所に書き込みがあるとのことですが、個人情報や誹謗中傷でなければ同じ名前の人が居る可能性が高いと思います。
書き込み主の本名(世の中には同姓同名ってありますよね?)やハンドルネームかもしれません。
書き込み内容もあなたを陥れるような内容ともとても思えません。(むしろ丁寧で好印象の書き込みに思えます)
フェイスブックなどで同姓同名の人がいたり、映画や小説で同じ名前が出てきたら「自分の名前を使うな」と削除させるのですか?
あまりに乱暴ではないでしょうか?
≫誠意ある対応をおねがいいたします。沢山の方があなたの行動をみています。
あなたの行動のほうが自分勝手でおかしいですよ。

管理人様へ
いつも楽しみに拝見させていただきます。
勝手なコメントに我慢できなく書き込みをしてしまいました。
不快でしたら削除願います。
Commented by massrod at 2012-09-19 00:14
>>削除依頼さん
なんとなく納得いきませんが、そういうことでしたら一応削除させていただきます。


>>鱒竿革命ファンさん
コメントありがとうございます。
楽しみにしてくれる方がいらっしゃると、こちらもやり甲斐を感じます。
つまらないブログですが、これからも宜しくお願いします。
上にも書いたとおり一応関連のコメントは削除という形をとらせていただきます。ありがとうございました。
Commented by massrod at 2012-09-19 00:21
問題とされているコメント数個、削除完了しました。
<< 中ノ川にて ドラグスリーブ >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march