鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

久々に鯉を…
こんばんは。

気付けば大学2年…
来年からは就活というやつが始まる訳ですが、自分はこの先どうなって行くんでしょうか…。

と、そんなことはさておきGWあたりは実家に帰って久々に釣りをしたい気分であります。
リンク先のgoldcarpさんのブログを拝見していたところ、鯉が中々アツいようですね。
自分も久々に釣りたくなっちゃいました…。

ということで下宿に居る間にリールのドラグ始動安定化のパーツを試作して、
出来ることならGWの釣行でテストしてみようと思います。おたのしみに。

では。
[PR]
by massrod | 2014-04-19 01:04 | 釣のハナシ色々 | Comments(4)
Commented by goldcarp at 2014-04-19 21:43 x
そーなんですよー。
本当はナマズ釣りたいんですが近所の川には見え鯉がうようよ。
ええ、某A川です。
まあ、結構引いてくれるので楽しいんですがねー。
今日(4月19日)も鯉釣ってきましたよー
Commented by OLYMPICer@管理人 at 2014-04-20 21:14 x
>goldcarpさん
おお!A川ですが!
これは行く価値ありですね〜。
早く実家帰りたい…
Commented by goldcarp at 2014-04-21 18:29 x
最近のA川は僕や僕の友人がブルーギルを釣りまっくったせいで結構いい環境が出来てますよ(笑
運が良ければオイカワも釣れます。
話は変わるんですが、バス釣りはされなくなってしまったんでしょうか。
Commented by OLYMPICer at 2014-04-26 16:11 x
>goldcarpさん
オイカワですか、いいですねー!
スプーンやスピナーで狙うのが楽しいですよね。
バスはやめたわけではありませんよ!
たまーに行くんですが、釣れないので記事にならないんです(笑)
<< のんびり雑魚釣り・・・のはずが ネイティブトラウト >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march