鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

謹賀新年
 新年明けましておめでとう御座います。

早いものでこのブログを始めてから今年で7年目になろうとしております…。
最近全く更新していないのはただ単に釣りに行けていないのが理由です…。
ロッドは折れるしウェーダーは捨てられる(カビが生えてきて外に放置してたら捨てられちゃいました(汗)し…
とりあえず3月までにタックルの揃え直しですね。お金が掛かって仕方がありません…。

来月あたりに寒ハヤもやりたいですね〜。
冬の晴れた日に澄んだ空気の中で白い息を吐きながら小さな里川の本流に立つ…なかなかオツなモンだと思います。

では。
[PR]
by massrod | 2016-01-05 00:38 | 雑談 | Comments(0)
<< 新兵器 因縁の渓 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march