鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
雨・・・
 今日も先週に引き続き雲出川行ってみようと思ってたんですが・・・生憎の雨orz
こんな日はおとなしくしてるのがイチバンですよ・・・。


それだけです(汗
[PR]
by massrod | 2010-06-13 16:03 | 釣のハナシ色々
サツキマスを夢見て・・・
 実は昨日、サツキマスを求めて雲出川下流部へ行ってきました。
河口から約10km地点のところで釣り開始・・・。

つ、つ、釣れない(゚Д゚)

100mほど下流へ移動して再開。

数分後ルアーに弾丸のような銀色の魚が・・・ヒットォォォォォ!

サツキマスキタァ     (゚∀゚)     !!

バラさないように気をつけながらランディング!

f0200558_2120140.jpg

やっぱりサツキマスは綺麗だな~。


・・・。


ウグイ(゚∀゚)


・・・orz

気を取り直して粘り続ける・・・が、ヒット無し。

数時間後またまたヒット。今度はデカイぞ!
かるく40はある!こりゃぁマスに違いない!

銀色の流線型をした美しい魚が徐々に手元に・・・!

ランディング・・・ゲット!

デカいぞ!ネットのフレームの端から端まである!
いやぁ~サツキマスってこんなに生臭いのか~・・・




ウ(゚∀゚)

グ(゚∀゚)

イ(゚∀゚)



あ、ちなみにこのデカいウグイは写真無しです。
写真撮ろうと思ってネットに入れておいたら目を盗んで逃げられました。


こうして私の青春は幕を閉じたのでした、ちゃんちゃん。


では。
[PR]
by massrod | 2010-06-07 21:28 | ウグイ

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march