鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
風、風、風!
 最近風強いですね。釣りに行きたくてもこれじゃぁ行けませんよ。
今日も出かけた時に電車の中から雲出川を見ました・・・魚が俺を呼んでいる・・・!

釣れても釣れなくても良いからとりあえず雲出川で一日中スプーンを投げたい。


では。
[PR]
by massrod | 2011-03-27 20:16 | 釣のハナシ色々 | Comments(3)
近況
 えー、一週間一寸前に地震がありましたね。
当ブログをご覧の皆さん・・・御無事でしたでしょうか。

ワタシは無事でした・・・というより三重県なので少し揺れた程度でした。

しばらく更新してませんでしたが、自粛していたのではなくて色々と忙しかったので・・・。
例によって釣りにはいっておりません・・・そのうち行きたいです・・・。

以上です。


では。
[PR]
by massrod | 2011-03-20 20:36 | 雑談 | Comments(0)
スプーン部隊再編成完了
 スプーン届きました。考査期間中なので明日もまだ釣りにはいけません。
来週の木金土日辺りを狙って雲出川へ様子見程度に行ってみようと思います。

で、これが届いたスプーン。
コントラスト掛けすぎて見づらいですね、すみません。
f0200558_18201755.jpg


大体のカラーは揃っているので殆どの場面に対応できそうです・・・。

では。
[PR]
by massrod | 2011-03-05 18:22 | タックルの話 | Comments(0)

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march