鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久々の鯉
 こんばんは。

昨日書いた通り今日は早朝から雲出川へ向かったんですが、
あまりにも風が強く釣りにならないので津市内を流れる二級河川である某A川へ行って参りました。

久々に釣れた魚は鯉でした。ラインは5lbだったので少し気を使いました・・・。
f0200558_2111422.jpg

アングラーズドリームバイトのエリア用スプーン2.5gです。
以前榊原川でカワムツを釣ったのもこのカラーでした。今シーズンのアタリカラーでしょうか。

来年度からは受験生です・・・。
今年度も残すところあと少しとなりましたが、後は釣りに捧げたいと思います。

暫くは鯉科の魚たちを狙ってみましょうかね・・・。

では。
[PR]
by massrod | 2011-12-11 21:14 | コイ | Comments(0)
久々に
 こんばんは。

明日は久々に釣友のタカハシ氏と雲出川へ行ってみようと思います。
魚が下流へ移動しているであろうことを予想し中~下流へ行ってみようと思いますが、
以前に工事をしていたようなので、それが少し心配です。

結果は後日記事にて報告したいと思います。

では。
[PR]
by massrod | 2011-12-10 20:07 | 予定 | Comments(0)
そろそろ移転を考えてます・・・
 こんばんは。

そろそろここを閉鎖してホームページへ発展させようかな、と思っています。
ブログを開始してあと数ヶ月で3年になりますが、エキサイトのブログサービスが改悪に続く改悪・・・。
そろそろ使うのがイヤになってきました。

ブログサービスはたくさんありますが、広告が出ないことや他社のものよりすっきりしているのでエキサトにしたんですが、
まず広告が出るようになり、ページ上部に変なツールバーみたいなものが出現・・・。

最初の方は我慢してたんですが・・・。

また詳細決まり次第報告します。

では。
[PR]
by massrod | 2011-12-05 20:30 | 雑談 | Comments(2)

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march