鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
のんびり雑魚釣り・・・のはずが
 こんばんは。

先週の木金と大学が休みだったので実家に帰ってきておりました。
ということで今日は久々に雲出川の本流へ雑魚釣りへ行ってまいりました。

昼前から出かけてのんびり夕方まで釣り歩くか~と思っていたんですが、いかんせん暑すぎる・・・。
早々に嫌になってきたので1匹釣って帰ろうと思いキャストしていると緩やかな瀬から飛び出ました。
f0200558_2303947.jpg

良型というには少し小さめですが決して小さすぎないカワムツ。腹パンパンですな。

人間とは欲深いものです。1匹釣れるとまた釣りたくなる。
しばらく釣り上がりますが一向に釣れない・・・そして暑い。

もう限界ということで帰ってまいりました。著しい体力の低下を感じます(苦笑)
そろそろ夕方にのみ釣りに出かける季節が近付いてきたようですね。

よさそうな里川も何本か見つけてあるので、また実家へ帰った際は行ってみたいと思います。

では。
[PR]
by massrod | 2014-05-25 23:06 | カワムツ | Comments(2)

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march