人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

マイクロバスのオンパレード
 この前の中村川で何も釣れなかったので憂さ晴らしに日曜日に野池でバス狙ってました。

3投目くらいでヒット!

マイクロバスのオンパレード_f0200558_20162950.jpg

今年の初バスです!やっとゲットしました。しかし・・・ち、小さい(汗
そういえばここの池でプラグでバス釣ったことないんですよ・・・全部ワームです。


マイクロバスのオンパレード_f0200558_20203461.jpg

ルアーチェンジしてもう一匹ゲット!


マイクロバスのオンパレード_f0200558_20374796.jpg

またまたヒット~。


マイクロバスのオンパレード_f0200558_20382672.jpg

絶好調です。


マイクロバスのオンパレード_f0200558_203994.jpg

またしてもヒット


マイクロバスのオンパレード_f0200558_20393751.jpg

ここまでくると自惚れたくなりますね(笑

6匹釣れたので今日のノルマはラッキーセブンの7匹にしよう!ってことでポイント替え。
しかし最後の一匹がなかなか釣れない・・・。岸でシャッドをジャークしてると・・・

ヨシ喰った!・・・バラシ!痛恨のミス!

そしてもとのポイントへ・・・。

ヨシ喰ったぁぁ!ノルマ達成の喜びのあまり竿を持ったままガッツポーズ!!!

ボチャ


ア゛・・・。

ぎゃぁー!!!
バスが池に落ちた!


あまりのショックにその場に崩れ去る私・・・。
しかし、めげずにノルマ達成に向かってキャスト!そしてすぐヒット!

慎重に慎重に・・・・でたジャンプ!これだから釣りはやめられません!

ア゛・・・!

ジャンプした瞬間バレたぁ~!!!

とりあえず雄たけびを上げる私。
私を白い目で見る周りの釣り人・・・。


そんなことにもめげずにキャストを繰り返す。

ヨシ!喰ったあぁぁぁぁぁぁぁぁ!

日も落ちかけたころ7匹目のバスゲット!

マイクロバスのオンパレード_f0200558_20513484.jpg

今日のバスは平均サイズ25cm前後の子バスちゃんたちでしたが結構楽しいんです!


・・・二日後。


部活が無かったので雨の中釣りへ出かける・・・。
そして・・・

ヨシ!喰った!

マイクロバスのオンパレード_f0200558_2053454.jpg

子バスがヒット!

子バスをトラウトロッドで釣るとかなり楽しいです!ライトタックル最高です。
by massrod | 2009-04-22 20:55 | ブラックバス
<< まいごの子バスちゃん 明日は中村です。 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march