人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

バスロッド中毒
 バスロッドが欲しいんです!

ってオイ。サイト成り立たんやないか!

ん~でも欲しい!とにかく欲しい!
ベイトロッドが欲しいんです。ガングリップの・・・

でも高い・・・安くて3万・・・なんでだ!

しかし良いのを見つけたんです

コレ。

バレーヒルのスタンスというロッド。
理由としてはこれからはヘビーテキサスとか使いたい!・・・みたいな・・・。
ペンシルとかポッパーとかも使いたいしね~。ナマズ釣りもしたい!(16lbのラインを使うのがマナーですから。)
あとハマクルとかマイキーみたいなジョイントベイトも使えますし、スピナベだった自由自在。
バズベイトなんかもOK。ジタバグも使いたいし・・・ジャバロンも使いたい。
なによりカッコいい!(オイオイ。

ん~カッコイイ。安い。欲しい。MLかMがいいですね。
この値段でチタンガイド!100gちょっとという重量も魅力的!

では。
by massrod | 2009-06-28 22:49 | タックルの話
<< ブログパーツをつけてみたけど・・・ 超!マイクロバス >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march