人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

ブログパーツをつけてみたけど・・・
 ブログパーツをつけてみました。
ひとつはブログペット。かわいいですね(笑
アクセス解析もできちゃいます。

ちなみに名前は「鱒まうす」

「ます」と「まうす」をかけてます。
ハイ、スルーしておいてください(汗

もうひとつは翻訳機能・・・しかしコレが変なんだよな~。
ブログパーツをつけてみたけど・・・_f0200558_22344366.gif

まずは変なところ一つ目。
そのままでは文字が見づらいかもしれませんので画像をクリックしてみてください。
赤で下線が引っ張ってあるところをみてください。では上から・・・原文では、

バスロッド

といれました。
本来なら、「bass rod」となりますが・・・
翻訳すると、

Bus rod

おーい、それは道を走ってるやつだろ~orz

二つ目、原文では

ガングリップ

となっています。
ガンは銃という意味なので本来なら「gun grip」となるはずですが、
翻訳すると、

cancer grip

ってそのガンは癌だろ~orz

あ~これじゃぁ外人さんが見てもなんのこっちゃわからんでしょう。

最後は、バレーヒルってやつ。

バレーボールヒルって・・・
「バレーボールの丘」・・・

どこや!orz


では。
by massrod | 2009-06-29 22:42 | 更新!
<< 男は黙って、テンカラ釣り。 バスロッド中毒 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march