人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

子バスが爆釣
 今日は子バスが爆笑爆釣しました!

久々の二桁台突入でかなり自分に酔ってるところです(爆

昨日の記事で雲出川行くと書いてましたが・・・・朝になるとすっかり気が変わって、バスフィッシングモードに。
どうやらUMA氏もバスフィッシングモードになっているらしく、話は早かったです。

行き先を変更して津市内では有数の巨大な野池へ・・・。
ポイントは広大・・・どこから手をつけたらよいのやら。

とりあえず最初はゲーリー3インチグラブをノーシンカーにし、グラビングバズで探ります。
なかなか魚は現れず。

ってことで、伝家の宝刀、ワッキーリグに。

バス喰ったぁ――――――――――――!!!!
子バスが爆釣_f0200558_20472423.jpg

このあとこれが10回つづく(汗

とりあえず爆釣したので昼休憩とって違う野池へ。

ここでは3匹釣りました。

今日のフィッシュは13匹!

では。
by massrod | 2009-07-05 20:50 | ブラックバス
<< 待ちに待ったテンカラ竿 雲出川を遡る。 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march