人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

蚊鈎選びに苦戦
 蚊鉤は色々種類があるようですね~。
ハエ釣り用やアユ釣り用などがありますが、どうやらアユ釣り用の物が良いようです。
高価な分、作りも丁寧なんだとか・・・。

でも一本1000円とか・・・(汗

安ければ500円前後といったところらしいです。
高けりゃ1500円ほどするんだそうで・・・一本でですよ?

しかしどんな物を買えば良いのか全く分かりません。
以前持っていた本に一覧で解説付きのものがあったんですが・・・其の本は何処へ・・・。

とりあえず明日あたり蚊鉤を買いに行こうかな・・・。

では。
by massrod | 2009-07-23 22:14 | タックルの話
<< ハヤ毛鉤 強化合宿withテンカラ >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march