人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

フェイク!
 あー眠い・・・。
もうこんな時間ですね~。

そうそう、本題です。

さっきマリアのフェイクベイツを5つほど注文いたしました・・・。
この季節はジャークベイトが肝のようですね~。
釣れなくなったM池に早々と見切りをつけて(オイオイ)雲出川に走ります(汗
しかしジャークベイトさえあればM池のプレッシャーも吹き飛ばすほどの釣果を出せるかも!?

・・・まてよ、フェイクベイツってジャークベイトだったか・・・?

という声が聞こえてきそうですが気にすることはありません(汗

ジャークさせてやればよいのです!

実際、サスペンド系のほうが釣れると思われがち(自分だけか?)ですが、
フローティングの方が動きもよくて釣れるらしいです・・・。

では。
by massrod | 2009-08-22 00:20 | タックルの話
<< トップ変えてみた・・・ 近況 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march