人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

帰ってきたカルディアKIX
 明日から新学期・・・面倒・・・orz
ってことで今日は祖父宅に放置してた通学用自転車を取りに行ってきました。
うっかり下駄を履いていってしまいペダルを漕ぐのに苦労しました(汗

自転車を取りに行った帰りに行きつけの釣具店へ・・・。
リールが届いていることを期待しながら店へ・・・。

自分:「こんにちはぁー」

店主:「あ、どーもどーも。来てますよ。」

ってな具合に。

ついでにラインも買ってきました。最近コレばかり使ってます。
帰ってきたカルディアKIX_f0200558_21374638.jpg

エバーグリーンのバスザイルです。なぜコレかといいますと・・・
見た目がいい。クリアというよりホワイトに近い。
パッケージの裏にも書かれてると思いますが、見た目はまさに「絹」・・・!
使用感も結構良いです。自分みたいなヘタクソには勿体無いほど。

では。
by massrod | 2009-08-31 21:38 | タックルの話
<< 一投目で・・・ドカン! NEWカルディア! >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march