人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

オイカワフライ
 最近良く思うんですが、オイカワを釣りたいんですよ!
自分はまだテンカラを始めたばかりなので勿論のことタイイングツールなど持ってません。
「買えよ」と思われるかもしれませんが、今のところ高くて買えません(汗

市販品で十分ですよ!

と開き直って市販品を使ってます。
素人が下手に巻いた毛鉤よりずっと完成度も高いはず。

ってことでオイカワ用のフライがほしいんですね~。
他のフライに比べて安価なので大量に買い込もうかと。

フライでオイカワを釣ってる方のサイトなどを見て勉強中です・・・。

では。
by massrod | 2009-09-23 19:24 | タックルの話
<< テンカラでバスを釣る② これぞリアクションバイト >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march