人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

新型・・・!?
9日の2時30分ごろ。
急に首筋と肩甲骨のあたりがピリピリ痛み始め、だんだん頭がボーっとしてきました。
風邪でも引いたかな・・・と思い熱を測ると37度2分。
微熱だったのでただの風邪だろうってことで寝ることに。

同日4時45分ごろ。
火あぶりにされている夢を見る。
ビックリしてとびおきると、意識が朦朧としている。
熱をはかると38度9分・・・!

これはもしや・・・ってことで病院へ。
検査が終わって医者からインフルエンザだと伝えられる。
新型かどうかは分からないというか、調べても意味が無いので調べないんだとか・・・。

現在は熱も下がってひと段落つきましたが・・・まさか自分がなるとは・・・。

追伸:コメントいただいてたかた、返事が出来なくて申し訳ありませんでした・・・。
一昨日、昨日としばらく寝こんでましたので・・・追ってコメントさせていただきます。
これからも宜しくお願いします・・・。

by massrod | 2009-10-11 12:00 | 雑談
<< ユゴイ其ノ弐 雲出川が・・・! >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march