鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

黄昏
 昨日鯉釣り行ってきました。
なんとラインブレイクさせちゃったんですねぇ・・・。合掌。
罪悪感でいっぱいです・・・悪いことをしてしまった。これを機に気をつけます。

朝から行きましたが鯉の活性が上がってからってことで9時に家を出ました。
デイゲームでありながら気軽に大物に出会えるので鯉釣りは結構好きです。

ポイントに着いて数投目。
ズッシリとした重みが竿にかかり、アレ?引きが弱いな・・・と思った瞬間・・・!
ドラグがすごい音をたてて出て行きます。この「走り」がいいですねぇ~。
f0200558_1834964.jpg

結構小さいですが、引きは強烈!写真がの撮り方がキタないですが、
数釣りしたかったのでリリースし易いようにこう撮りました。

場荒れして鯉が散ったので数メーター下流へ。
いるいる、ウジャウジャいます。
投げ入れると取り合い・・・一投目でヒットです。
f0200558_18364521.jpg

やけに唇が赤いですねぇ・・・口紅でも塗ったんでしょうか(汗
しかしこの御方が写真撮ったあと予想以上に暴れまして・・・ライン斬って逃げちゃいました・・・。
悪いことをしたなぁ~・・・としばらく黄昏てからポイント変えました。
まぁこんな感じで後は苦戦。結局釣れず・・・。
2ケタ台いきたかったんですが・・・皆様なかなかアタマがよろしい。

では。
[PR]
by massrod | 2009-11-08 18:38 | コイ
<< 水戸黄門 テンカラライン自作 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march