人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

ありえな~い
 今日はリハビリ不発でした。

夕方にフライ巻くためにバイスでも買おうかいな~ってことで行きつけの釣具店へ。
持ち運びができそうな(何処に持って行くかは謎ですけど)簡単なヤツを・・・。

自分:「すいません、バイスありますか?」

おじさん:「あぁ、ちょっと待ってくださいね・・・
      コレなんかどうです?」

自分:「じゃぁソレと・・・このスレッドのセットください。」

ってことで即買い。幾らかな・・・・ってことでハラハラしてると・・・。

おじさん:「1700円です。」


え?

1700円?

1700万円の間違いじゃないんですか?(あるわけないやろ)

ってことでありえないくらい格安で携帯に便利なバイスをゲット!!!
在庫処分価格でラスト一個をゲット!

ありえな~い_f0200558_18352483.jpg

年季の入った箱。そこにはオフトのロゴが!

ありえな~い_f0200558_1836444.jpg

バイスですよ、夢にまで見たバイスですよ!
机の天板に挟んで使うタイプのヤツです・・・。

スレッド写真ナシです・・・ダイワです・・・。

では。
by massrod | 2009-11-15 18:42 | タックルの話
<< ルアーを作る リハビリカーピング >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march