人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

買い込む冬
 今日は行きませんでした。コタツに入ると出られないんですよ。

冬はやはり釣りに行き辛いですね。
海はメバルがベストシーズンらしいですがこの寒いのに潮風を浴びるなんてイヤです。
川へ行けば巨大化した寒ハエが出迎えてくれるそうですがこの寒いのに川に入りたくない。
ブーツのなかの足が壊死しそうになります。

ということで冬はタックルを買う季節に最も適しているでしょう(笑

とりあえずこの冬は来年の春に向けて買い込みます。
もちろん釣りには行きません(行けません)。

とりあえずリールを買う。
実は今日、行きつけの釣具屋で問屋に在庫を問合せてもらうように頼んできました。
え?何ていうリールかって?それはヒミツですよ(爆
在庫があるとのことだったら発表します。

他はルアー。
一つのルアーを全カラーそろえるというのに挑戦します。
とりあえず適当にミノーあたりを揃えます。あとはスプーン、スピナーをちょこっとずつ・・・。

あとウェーダーこれは買えたら買えます・・・。
その他はベスト。コレは上のモノを買ってまだ余ったらってことで。(絶対余らんやろ)

他はルアーケースを買い足さねばなりません。
グローブも欲しいです。これがなければ早春の釣りは死んでしまいます。

その他にも色々構想がありまして・・・。
公立の後期選抜が終わったら一大イベントが・・・フッフッフッ・・・!

まぁ詳細決まり次第色々報告していきます。

では。
by massrod | 2009-11-28 21:56 | タックルの話
<< 蓑男 明日は・・・ >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march