人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

バズブレード
 バズベイトのブレードを色々カタチ変えて作ってたらあっという間に五枚になってしまいました。
カタチは様々、どれが良いのか分かりません。
え?どっかでテストすればいいって?・・・ピアノ線が無いのでルアーが作れません(汗

皆が寝静まった後、針金で作った暫定フレームでテキトーに組上げて、
浴槽の残り湯でクルクルやってるんですけど上手くいかない。ルアーごと回っちゃうんですよ・・・。
恐らくウェイトバランスをもっと分散させなくてはなりません。難しいなぁ・・・。

では。
by massrod | 2010-01-04 21:43 | ルアー製作
<< 次期リール バズベイト自作の巻 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march