人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

チビハン37
 注文してあったチビハン37が届きました。
チビハン37_f0200558_19493199.jpg

写真に写すと、実際よりも仕上げのキズが目立つので誤魔化すために逆光つけてあります。
カメラにはシボリが在るので実際には多角形で光が見えるんですが・・・フォトショップのフィルタなので円形です。

なんとクランク長37mm・・・かなり小さいです・・・。

流石安いだけあって仕上げはなんとも荒々しいですが気にしない。
追求するのは実釣性能ですよ!

37mmの割には26gと重いですが、短いので低慣性!・・・な・・・はず(理科は苦手。文系は)。

どうやら、このハンドルの最大の利点は「ハンドルでアタリが取れる」ことらしいです。
色々読んでいると「アタるとハンドルが負けなくなる」らしい。
アタリが出たら、巻き合わせだけで‘‘トラウトが釣れる’’とか・・・。

ホントかウソかは知りませんが、面白そうなハンドルですね。期待。

では。
by massrod | 2010-01-12 19:51 | タックルいじり
<< SHOCK オーバーホール >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march