人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

エメラルダス計画終焉、そして・・・
 今日は旧エメラルダス在庫確認のために釣り具屋へ電話してみました。

・・・。

残念な結果に終わりましたが・・・

しかぁーしっ!もう新たに注文しちゃいましたぜ。
アブ・ガルシア カーディナル3E

(゜Д゜)し、しぶぅ~い!

エメラルダス計画終焉、そして・・・_f0200558_18481256.jpg


これでワタシもインスプールユーザーの仲間入り( ̄ー ̄)ニヤッ

実は違う店で注文しちゃったんです・・・。
「コイツぁ、なんて薄情な野郎なんでぃ!」
・・・と思われた方。そう思われても無理は無いでしょう。むしろそうなんです。

しかし、義理や付き合いを重んじる日本の風潮が仇となって出てくることを案じたワタクシは、
薄情だけど合理的な欧米人のヤリ方を真似しますた・・・なんてこった。

しかし、このまま終わらせてしまうのは自ら御家に泥を塗るようなことに・・・
片喰の家紋に掛けてなんとかします。

では。
by massrod | 2010-01-20 18:48 | タックルの話
<< カーディナル3Eガタ取り SHOCK >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march