人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

カーディナル色々
 買って三日後にベアリングを破壊したわけですが・・・(おい)
様子見にちょくちょくバラしては状態を確かめてます。
スナップリングプライヤーが滑ってシールドを剥がしちゃったんですよ。
まぁなんともないですが、心配なのでベアリング欲しいなぁ。ステンレスにしようかな。

で、ノブなんですが・・・ベアリングを追加しても慣性能率を上げるだけで特に意味は無さそう。
なので、ジュラコンワッシャーを変わりに入れておこうかなぁ・・・と。そうすればかなり軽量になる筈。

そして本題。

今日はシャフトに意味の無い改造をしてみました。
とりあえずシャフト抜いてコンパウンドを・・・。

ま、まぶしぃ~!

鏡面仕上げになったシャフトをみて一人でニヤニヤ( ̄ー ̄)
クリーナーで残ったコンパンドをしっかり落として組んでみる。

って・・・シャフト見えませんけど(汗

では。
by massrod | 2010-01-30 18:57 | タックルいじり
<< リールは冷え性 サツキマス秒読み >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march