人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

エメラルダス2506
 初代エメラルダス2506注文しました(=´∀`=)
ホントはWハンドルがよかったんですけど、無かったので・・・。

それにしてもエメラルダスは格好いいですなぁ~。

しかしあの金色ベールワイヤーがどうもねぇ・・・。
色々なサイトでいわれているゴールドアルマイトスプールリングも然ることながら、
ベールワイヤー金色はいただけません・・・ダイワさん。
車にたとえるなら、エンブレムを全てゴールドに換えてるセドリック(汗
あえてセルシオではないところに玄人っぽさを感じるわけですが・・・それと同じ臭いがするのね(汗


あのカラーは独特でよろしい。焼けたエキゾーストパイプを彷彿させるカラーです。
ゼブコのリールにこういうのが在るんですが、エメラルダスの方が先でしょうね・・・どうでもいいか。

早く届くといいですねぇ~。

では。
by massrod | 2010-03-24 22:20 | タックルの話
<< ハンドル色々 またですか(汗 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march