人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

そういえば・・・
 そういえばハンドルとハンドルノブの正式発表まだでした。

ハンドルは、ダイワRCSマシンカットハンドル45mm

ノブは、シマノ夢屋07ステラコルクハンドルノブ

・・・となりました。
この前の月曜日に行きつけの釣具屋さんへ行って注文してきたので明日か明後日あたりまた見に行きます。

エメラルダスはローターブレーキが付いてない(ですよね?)ので、
ハンドルにカウンターウェイトが付いてないとベール返りを起こしたり、フェザリングの邪魔になります。
なので本当はダブルハンドルにすべきだったんでしょうけど予算的に(汗

じゃぁすこしでもウェイトを軸に近づけるためにショートハンドル+軽量ノブってことに。

届くのが楽しみですね~(´∀`)
by massrod | 2010-04-03 21:05 | タックルの話
<< はっ∑( ̄口 ̄;) ドラグ進展 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march