人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

ついに・・・初物
 今日はとても暖かい日でしたね。
で、夕方から近所の野池へ行って来ました。

大木が覆い被さり、折れた枝や捨てられた角材などで形成されいるゴミ溜まりが在りまして、
何時もは其処には投げません。何故なら、其処で一匹も掛けた事が無いからです・・・。

しかし、以前タカハシ氏の家で見た、「ビッグバイト」をふと思い出しました。
そう、菊元俊文氏が出ている釣りビジョンのあの番組です。

其の日見た回は「プリスポーンバスをダムで釣る」・・・みたいな内容でした。
その時、菊元氏はゴミ溜まりにラバージグをピッチングで落とし込みデカバスを獲っておったわけです。

其れを思い出しては投げられずには居られません(笑

ジャッカルのアイシャッドをピッチングでタイトに打ち込む・・・。


ガツ         (゜∀゜)         ン!!

勢いよくロッドを立て、鋭くアワせる。
ついに・・・初物_f0200558_18384810.jpg

何ヶ月振りでありませうか・・・やっと手にしました。30cmでした。


では。
by massrod | 2010-04-06 18:38 | ブラックバス
<< 地味に行け 性懲りも無く・・・ >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march