人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

昨日・・・
 そういえば昨日行って来ました。
当初は雲出川へ行く予定だったんですが・・・田植えの時期なので、
濁りが酷いことを予想し、急遽予定変更で片田→美里→榊原→庄田の順番でフラフラしてました(汗

あ、地元の人にしか分からないような地名ばっかりですね・・・済みません。
しかし、ポイント特定には繋がらんわけですなぁ、コレが。なんてったってあの辺には無数の野池、
名も無き小渓流が沢山ありましてですねぇ・・・とにかく沢山。

で、野池行ってました。

とりあえず5時集合。まだ日は出てませんでしたが、あたりは既に明るい。

昨日・・・_f0200558_2122266.jpg

途中の道で撮影。アップダウンが続きます・・・。

とりあえず最初の野池。
何時もは湖の用に綺麗で透き通った水ですが、連日の雨で濁りが・・・。
バスらしき捕食音などは聞こえましたが、見えバスは発見できず。もちろんバイトすら無し。

こういう時はとっととポイントを変える。

途中で、一級河川「長野川」へ寄り道・・・。
何時もは綺麗なんですが、田植えの影響で水は乳白色。
ミノー投げてみますが居るわけもなく、バイト無し・・・撤収。

そして新たに野池へ・・・。
昨日・・・_f0200558_215503.jpg

雲一つ無い快晴。綺麗ですね~。


釣れませんでした('A`)


また今度は釣れて欲しいですね(汗


では。
by massrod | 2010-04-26 21:07 | 釣のハナシ色々
<< エメラルダス、着々と・・・ 『マズメの川バスをトップで攻略... >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march