人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

フロロカーボンライン
 フロロラインを買ってみました。

行きつけの釣具店で倒産したメーカー品の在庫処分をやっていまして…
70メートルで1800円超と云う高級ラインを半額以下でゲットできました。

ザウルスのBITEです。
フロロカーボンライン_f0200558_20574256.jpg

パッケージの裏には“ルアーの飛びがグンとよくなります。そのつもりでルアーコントロールしてください”とあります。
小さなメーカーはこういう頑固な感じがいいですね。まぁ倒産しちゃいましたけど(今は復活したみたいですけどねぇ~)。
以前にもこれを使っていたことがあったんですが、根ズレに強いだけあってルアーの回収率は向上しました。


学年末考査のせいで暫し釣りには出かけられないのでしばらく机の上でリール回して過ごします(汗


では。
by massrod | 2011-02-23 21:03 | タックルの話
<< スプーン部隊再編成完了 スプーン部隊補填 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march