人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

油孔雀
 こんばんは。

予て注文していた毛鉤を、今日、釣具店で購入してきました。

以前使用していた、ふじしょう毛鉤本舗の油孔雀はとても優秀だったんですが、
問屋の関係云々で卸せなくなったらしいので、はりよしの油孔雀を購入してみました。
ふじしょう製もはりよし製もサイズ、見た目共にあまり変わらないようです。

都会から離れた(まぁ田舎に住んでるんですけどね)里川でひっそりとシラハエを釣りながら感傷に浸りたい気分です(笑

行ったらまた釣行レポート書きます。

では。
by massrod | 2011-07-27 00:50 | タックルの話
<< そろそろ着手しなくては… 近況報告 >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march