人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

雑談
 こんばんは。

最近テンカラレベルライン作り直しました。
前に作ったやつは、どうやら釣り場に忘れてきてしまったみたいです。

ジェビソーというメーカーのチョークライン用糸に、リンシードオイルを染み込ませ1月ほど乾燥させた後ミンクオイルを塗り込んで乾かせば完成です。

で、最近ブログ開設当初の写真を整理していたんですがとても懐かしい気分になりました。。。
日の出や夕焼けの写真を見ているとなんともいえない気分になってきます。
あと以前使ってたリールの写真なんかをみると結構キますね(笑)
今は受験生ですので予備校通いの日々ですが、たまには早朝に釣りをしたいですねぇ。

それと以前よくコメントや掲示板に書き込みを戴いていたyasuさん。
最近全く御見掛けしません・・・お元気にしておられるんでしょうか。

では。
by massrod | 2012-08-03 23:17 | 雑談
<< 中ノ川にて ドラグスリーブ >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march