人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鱒竿革命

究極のバーサタイル・トラウトロッドを目指せ!

リール談義
こんばんは。

先日、友人のタカハシ氏とリール談義をしてまいりました(笑)

で、彼がが'07ルビアス2500(写真左)をご購入されたというので少し見せていただきました。
リール談義_f0200558_095716.jpg

ベールアーム支持部にブッシュ入れる為にところどころ採寸してきました。
所謂ザイオン、いやぁ流石に軽いですね…。

なかなか格好良いリールでした。

余談ですが写真のエメラルダス、aoiスプール付いてますね…初公開が携帯で撮ったショボい写真とは…すいません。
今度ちゃんとした写真載せます…。

では。
by massrod | 2012-12-12 23:58 | タックルの話
<< 謹賀新年 エメラルダス2506 Type... >>

当ブログに掲載されている画像、文章等の無断転載は一切禁じます。悪しからず。

since 2009 march